フリマに出店しました

TOSハウジングメッセで行われたフリーマーケットに参加しました!

竹の廃材でミニプランターを作り、それにベビーリーフを植えてもらうプチ農業体験です。

天気にも恵まれ、多くの方々にご参加いただきました。

 

準備期間が1週間もなく(計画性の問題ですね…ハイ)、前夜までマックであーでもないこーでもないと試行錯誤、てんやわんやでしたが何とか楽しんでいただくことができてほっとしました。

 

今日お越しいただいたみなさま、是非しっかりと育ててくださいね。

いなかの風は5/17(土)が入校式です。廃校になったほおのき小学校跡で行います。6月には田植えもありますので、是非一度ほおのきへ遊びに来てください。一同首をながーくしてお待ちしております。

 

年会費は1万円(お子様は無料)で、無料でのご見学を随時受け付けています。「連絡先」のページから、お電話またはメールでご連絡ください。

 

ほおのき 農業体験

関係先リンク